« まつや とり野菜みそ | トップページ | 開運!なんでも鑑定団の石坂さんの扱いはひどい »

2016年1月31日 (日)

オリンピックアジア最終予選 優勝 あめでとう

韓国との決勝を勝ち、優勝した。

本当に嬉しい。

おめでとうございます。

0-2とリードされた展開から3点入れて逆転できたこと。

3点はすべて流れの中からのゴールであり、セットプレーではなかったこと。

交代した選手がとても活躍すること。

浅野も矢島もすごく冷静にワンチャンスをモノにしてくれたこと。イージーなチャンスを外すA代表選手が多い中で、ピタッと決める姿に感動した。

控え選手を含めたベンチとフィールドに出ている選手の一体感がすばらしい。

谷間の世代と言っているOB選手を見ると、「あんたがそれを言う?」と突っ込みたいときもある。

外野のノイズに負けずに自分らのために優勝できたことが良かったと思う。

« まつや とり野菜みそ | トップページ | 開運!なんでも鑑定団の石坂さんの扱いはひどい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63148239

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックアジア最終予選 優勝 あめでとう:

« まつや とり野菜みそ | トップページ | 開運!なんでも鑑定団の石坂さんの扱いはひどい »