« OM-D E-M1とD500のどちらを選ぶ? | トップページ | オリンピックアジア最終予選 優勝 あめでとう »

2016年1月31日 (日)

まつや とり野菜みそ

マツコの知らない世界の鍋の回で紹介されていた、まつや とり野菜みそを買った。

マツコが最初に言っていたが、一人暮らしで鍋をすると色々と考えてしまうので、私も基本的に鍋はしない。

一人分はできないので、一回作ると何回かは残り鍋になるし、食べる量を間違うと太る。

でも、おいしそうだったので、帰り道に寄ったスーパーで探して買った。

A5

袋のレシピに書いてあった白菜、肉を入れて食べた。

うまい。

次は誰かと食べたいなぁ。

イブンイレブンに一平ちゃん チョコソースがあった。

A6


食べてみたが、本当に甘いソースで舌に合わなかった。

辛みとチョコの甘みが合わさっているのかも、と思ったが、ソースもトッピングも甘く、麺を食べているとカロリーの固まりを食べている気分がして、途中で捨てた。

これはない。

« OM-D E-M1とD500のどちらを選ぶ? | トップページ | オリンピックアジア最終予選 優勝 あめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63144055

この記事へのトラックバック一覧です: まつや とり野菜みそ:

« OM-D E-M1とD500のどちらを選ぶ? | トップページ | オリンピックアジア最終予選 優勝 あめでとう »