« HIVの検査を受けてきました | トップページ | 今年のみかんはうまい »

2016年1月24日 (日)

サントリー モルツは以前のほうが良かった

新しくなったサントリー モルツを飲んでみました。

以前はモルツが多かったのですが、最近は安いほうを飲んでいて、久しぶりのモルツです。

一口飲んで、「なんかモルツじゃない・・・」

変えたんだから味は変わって当たり前なのですが、モルツらしいコクが薄くなって、あっさりになりました。

薄いって感じかな。

これだったら、エビス、一番搾りのほうがいいと思うし、モルツファンにとっては、すごくがっかりなモデルチェンジでした。

さよなら、モルツ(^^;。

再モデルチェンジを待ってるよ。

« HIVの検査を受けてきました | トップページ | 今年のみかんはうまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63115389

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー モルツは以前のほうが良かった:

« HIVの検査を受けてきました | トップページ | 今年のみかんはうまい »