トップページ | 大学対抗麻雀駅伝in箱根 »

2016年1月17日 (日)

一日の野菜はこれで十分?

2015年12月始めにauからカタログが届き、auポイントが残っていたことを思い出しました。

おせちとか色々と載っていて、「妙に高いな…」と思ったのですが、思い切ってポイントを使うことにしました。

注文したのは、カゴメの野菜ジュースとおせち。

20160117

A2

おせちは29日配達指定のシールが貼ってあるのに、クロネコは27日に持ってきました。

おかしいでしょ?

何日も保存しておくのも何なので、一晩かけて常温に戻し、28日から食べ始めしました。

高校入学時に実家を出て51歳の今日までずっと一人暮らしで、おせちが年末にあるのは初めてです。

おせちがあるのはいいとして、・・・おせちってあまりおいしくないって思った(^^;。

でも、黒豆はおいしい。

このおせちと舌が合わなかっただけかなぁ。

ネットで探すと中華とか何だとか、数千円から数万円、それ以上まで、もっとおいしくてすごいおせちはいっぱいありそうな。

2016年の年末に帰省しない場合は、うまそうなおせちを注文してみようかな。

トップページ | 大学対抗麻雀駅伝in箱根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63077912

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の野菜はこれで十分?:

トップページ | 大学対抗麻雀駅伝in箱根 »