« ラリーを見て欲しくなる車 | トップページ | HIVの検査を受けてきました »

2016年1月20日 (水)

SMAPは悪くない

SMAPの解散報道と、18日のスマスマでの生謝罪を見た。

SMAPの謝罪は誰に向けて謝っているんだろう?。

独立が理由ならば、会社内の問題であり、世間に迷惑をかけていない。

テレビで謝る必要は全然ない。

新聞に公開処刑とあったが、自分にもそのように見えた。

ジャニーズに反抗したSMAPをさらし者にして・・・。

ジャニって怖いな。

世間に謝罪するのだったら、ジャニー社長、メリー副社長でしょ。

そして裏切り者は木村拓哉のように感じるのだが・・・。

本当のところは判らんけど、自由にさせてあげたらどうか。

もう十分稼いでくれただろ。

度量の大きいところを示すのがジャニーズ全体の今後に繋がると思うのだが・・・。

« ラリーを見て欲しくなる車 | トップページ | HIVの検査を受けてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63095597

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPは悪くない:

« ラリーを見て欲しくなる車 | トップページ | HIVの検査を受けてきました »