« 中村桜オススメのみりそん!  | トップページ | 西武・そごうのバレンタインCMがうるさい »

2016年2月 6日 (土)

石坂浩二さんがごきげんように出ていた

石坂浩二さんが3日放送のライオンのごきげんように出演していた。

元気そうな声を聞くと、昔の鑑定団ではこの声がたくさん聞けたことを思い出した。

今の鑑定団の編集は、やっぱりおかしい。

こんなことをして、追い出しを諮るなんて「お宝鑑定団」の名前が泣く。

プロデューサーこそ交代させるべきだろ。

今後の事を考えると。


そして、社長のコメントが笑える。自身では確かめる気もないのが見え見え。

「○○と聞いています」だと。

ネット民は敏感だし、ベッキーを含めて煙に巻けると思ったら大間違い。

認めるほうが、後々の傷が浅くて済むかもしれない。

« 中村桜オススメのみりそん!  | トップページ | 西武・そごうのバレンタインCMがうるさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63174820

この記事へのトラックバック一覧です: 石坂浩二さんがごきげんように出ていた:

« 中村桜オススメのみりそん!  | トップページ | 西武・そごうのバレンタインCMがうるさい »