« 清原 逮捕・・・ | トップページ | 介護職は大変 »

2016年2月 3日 (水)

近年のアダルトビデオは何か違うと思う

最近のアダルトビデオはつまらない。

初期は1本で30分くらい、気に入ってもレンタル向けなので高かった。

それでも買ったことがある。

今ではネットで安価にアダルトの動画が溢れている。

DVDで2時間は当たり前。

でも、買うのは減った。年に何枚か買えば、よく買ったなぁと思う。

理由はいくつかある。

・最近のは期待して買うと、残念な仕上がりが多い。裏切られた監督の作品は絶対買わない。借りない。

・どれもこれも一緒。

・セックスシーンは乱暴だし、女性を汚すシーンが多いのは興ざめする。なんで、あんな絵の汚いのが増えるんだろう。

・特に顔責めや鼻責めは大嫌い。掲示板に書き込む一部のマニアの好みを真に受けて、間口の狭い作品を作り出してしまう。写真にそんなのが混じっているだけで買わない。>シネマジック

・SMが好みなのだが、SMらしい作品はない。・・・本当にSMを追及したら、おかずにするのは難しいけど。特に縄師がしゃしゃり出てくると、なんだこれは?と思うのが出来上がる。

・1シーンが短すぎると気が入る前に次に変わってしまうので抜けない。1シーンは15分から30分欲しい。

・製作費を浮かすために、同じセットを使いまわす。場所が同じなのはともかく、やっている事が毎月一緒なので、先月のが買う気が起きないと今月も買う気が起きない。

・ストラップシューズ+ソックス+コンサバな衣装で着衣緊縛とか、多少フェティッシュな要素を入れ、女性を大事にしているSMプレイにしてほしい。

・制服にポイントがあるなら、すぐに脱がすな。裸になっては、OLも看護婦さんも女子高生ものも一緒。


もし、自分が監督なら2時間をどんなシーン割にするだろうか。

DIDが好みなのでこんな感じ。

・セーラー服+ハイソックス+ストラップシューズで後ろ手緊縛、両足を縛って部屋に放置。(20分)

・秘所にローターを入れて悶えさせる。(20分)

・逆えびにして、ローター責め。(10分)

・着衣のまま、胸を出して、女性からハケで全身の責め。(10分)

・立たせて後ろ手縛り、開脚縛りにして、床から立てた電マ+バイブで局所責め。(20分)

・胡坐縛りでフェラ。(20分)…顔面発射は絶対になし。

終了。

ポイントは、

・脱がさない

・素足は好みじゃない。パンプス、ローファー、ストラップシューズ、ソックスを履かせる。

・鞭打ちとか涙を流すまでの責めとかはなし。

・食物を無理に食べさせたり、鼻に何かを流し込んだりとか、嫌なことはしない。

女性が本当に良かったなと思っているのが伝わる作品を見たい。

« 清原 逮捕・・・ | トップページ | 介護職は大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63158013

この記事へのトラックバック一覧です: 近年のアダルトビデオは何か違うと思う:

« 清原 逮捕・・・ | トップページ | 介護職は大変 »