« 8Kは「あと3年ほどで今の4K並に普及」ですと? | トップページ | 「俺のやきとり」と冷食の焼き鳥 »

2016年3月17日 (木)

阿吽の花を買うかどうか

島津亜矢さんの新曲「阿吽の花」が発売されました。

アップされていたPVを見て、悩んでしまいました。

「・・・(- -;」

実家の人間関係や両親の仲、兄弟の離婚など、幸せに見えない夫婦が周囲に多すぎて、結婚の先に幸せがあるのか、信じられません(^^;。

私も今頃、婚活中だし・・・。

こまも、阿吽の花も、なんというのか遠い世界、頭では理解できても歌の世界に浸れない自分がいます。

もうちょっと悩んでみたいと思います。

島津さんがカバー曲を歌う「SINGER」や「BS日本のうた」の試聴しました。

「BS日本のうた」は、録音のせいなのか、うまいと思えません。youtubeの動画のほうが歌がうまいように聞こえます。なぜだろう?。オリジナルは女性歌手の曲のほうが、良い感じです。

「浪花節だよ人生は」でも、テレビで歌っているほうはすごくうまいと思うのに、BS日本のうたに収録された曲は試聴して、「絶対に買わん」と思いました。

うーん、もったいない。

« 8Kは「あと3年ほどで今の4K並に普及」ですと? | トップページ | 「俺のやきとり」と冷食の焼き鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63359751

この記事へのトラックバック一覧です: 阿吽の花を買うかどうか:

« 8Kは「あと3年ほどで今の4K並に普及」ですと? | トップページ | 「俺のやきとり」と冷食の焼き鳥 »