« 阿吽の花を買うかどうか | トップページ | 今の会社に入って30年経ったが、しょっぱかった »

2016年3月19日 (土)

「俺のやきとり」と冷食の焼き鳥

普段は外で飲みませんが、蒲田に出張でしたので、「俺のやきとり」に行きました。

まず、お通し。

A16

生ビールを頼んで、焼き鳥ができるのを待ちます。

A14_2

早くきそうな、かつおの叩きを注文しました。これはおいしいです。

A15

最後はやきとりです。

A13


やきとりは・・・おいしいですが、「セブンイレブンの冷食のやきとりはすごく出来が良いんだ」と思いました。最近、セブンイレブンで冷食の餃子、焼き鳥炭火焼、焼き鳥、たい焼き、お好み焼きとか食べていますが、これが実においしいです。

外食すると、冷食のすごさを思い出して感動することがあります。出かけた時にたまたま入った店がおいしいと嬉しいですが、口コミを見て遠くまで出かけて裏切られるのは怖いし・・・。

最近の冷凍食品はすごいですね(^^)。

俺のやきとりの感想は、普通の焼き鳥屋さんだった、遠くまでこの店を目指しては出掛けない、と思いました。

« 阿吽の花を買うかどうか | トップページ | 今の会社に入って30年経ったが、しょっぱかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63364302

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺のやきとり」と冷食の焼き鳥:

« 阿吽の花を買うかどうか | トップページ | 今の会社に入って30年経ったが、しょっぱかった »