« 小山田いくが逝去 | トップページ | 会社の同期が役職定年する年齢になった頃、自分は・・・ »

2016年3月31日 (木)

夏目三久さんの卒業が残念

夏目三久さんが「怒り新党」から卒業しました。

怒り新党が始まった時からずっと見ています。もう5年経ったんですね・・・。

キャストと番組の基本構成をほとんど変えないのが良かったと思います。

旧時間帯では、夏目アナがダンスを番組でするとか言っていたり(ただし、立ち消え)、数回ゲストを呼んだりしましたが、結局はいつもの内容に戻ります。

夏目さんはいろいろあって、局を辞めてフリーになってすぐの頃。そのフリーアナを呼んでくれた怒り新党に愛着もあったようです。

癖のある2人と時には口論したり、怖い顔を見せる夏目さんはかわいいし、すてきでした。

怒り新党で見れなくなるのは寂しいな。

番組は続くので、次の秘書さんは誰だろう。

小林麻耶とか田中みな実かな。それとも局アナかな。アナから離れてタレントかな。

4月13日の次回放映が楽しみです。

« 小山田いくが逝去 | トップページ | 会社の同期が役職定年する年齢になった頃、自分は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63422076

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目三久さんの卒業が残念:

« 小山田いくが逝去 | トップページ | 会社の同期が役職定年する年齢になった頃、自分は・・・ »