« 甲鉄城のカバネリ | トップページ | D500は良いな »

2016年4月26日 (火)

日産 GT-Rの試乗

ニッサン GT-R(2014年モデル)に試乗しました。

しばらく運転していないので、GT-Rの運転はとても緊張しました。

GOLF GTIと同じように、ブレーキを離すとするすると動きだしました。

道に出てアクセルに自然に足を置いていると、60キロくらいで走っていきます。

「乗り心地が上品!」

「街乗りが楽」

すげーな、と感動しました。

車体は大きいのに、そんなに大きい感じはしません。

60キロで6速。

エンジンすごっ。

前が全然いない時にアクセルを半分くらいまで踏むと、シートに抑えつけられる加速が(^^)。

すぐに離しましたが、こいつの本気の1/10も出すのは稀なんだろうな。

1000万円の車の面白さに触れました。

これを買うにはまず、ガレージのある家を用意せにゃ・・・。

これが一番難しい。

楽しい時間でした。

車っていいな。楽しいな(^^)。

« 甲鉄城のカバネリ | トップページ | D500は良いな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63537852

この記事へのトラックバック一覧です: 日産 GT-Rの試乗:

« 甲鉄城のカバネリ | トップページ | D500は良いな »