« 52歳の男はケーキが買いづらい | トップページ | 島津亜矢・BS日本のうたを聞いた »

2016年4月12日 (火)

はいふり (ハイスクール・フリート) 1話はおもしろい

最近はアニメを見るのは殆どなくなり、ガルパンの劇場等しか見なくなりました。

1クールごとに始まるアニメのタイトルはチェックしますが、なかなか見たいものがなくなりつつあります。

最も近い時期にはまったアニメはガルパンでした。もっと遡ると氷菓とかかな。

はいふりは、船に乗るまでは結構キャラが好みで動画のよい作画、という感想でした。

艦はCGで、ムリなく動いているので、すごく良いです。

艦が波に揺られると、羅針盤が水平を保っているのが雰囲気あるなぁ。

「シロちゃん」

・・・副長がきょろきょろと探しているのが可愛い。

砲撃を受けている最中に、マストの上で手旗信号なんて、落ちるよ・・・。

女性の声優さんの数が恐ろしく多い。知っている人はさほどいなかった。

珍しく、来週が楽しみなアニメです。

« 52歳の男はケーキが買いづらい | トップページ | 島津亜矢・BS日本のうたを聞いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63477557

この記事へのトラックバック一覧です: はいふり (ハイスクール・フリート) 1話はおもしろい:

« 52歳の男はケーキが買いづらい | トップページ | 島津亜矢・BS日本のうたを聞いた »