« 島津亜矢さんの夕焼け雲はすごく染みる | トップページ | はいふり (ハイスクール・フリート) 1話はおもしろい »

2016年4月 8日 (金)

52歳の男はケーキが買いづらい

先週末、デパチカで客の列がよくある店 FOUNDRY のケーキを買いました。

A17


2個目です。

A18


ケーキはなぜか1個だけだと買いにくいです。

2個で約1300円でした。高いな・・・。

スポンジの柔らかさとしっとりさのバランスが良いですし、クリームの甘さとしっかりした果実がおいしいです。

夕方の遅い時刻だったので、列がなく買えました。

いつもの女性や家族連れが並んでいる時は、あそこに並ぶ勇気がありません(^^;。

食べて、すっきりしました(^^)。

« 島津亜矢さんの夕焼け雲はすごく染みる | トップページ | はいふり (ハイスクール・フリート) 1話はおもしろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63458217

この記事へのトラックバック一覧です: 52歳の男はケーキが買いづらい:

« 島津亜矢さんの夕焼け雲はすごく染みる | トップページ | はいふり (ハイスクール・フリート) 1話はおもしろい »