« 郵便貯金の通帳から住所と印鑑がなくなった | トップページ | 田中賢介の悪質なスライディング »

2016年4月 4日 (月)

菅田将暉の情熱大陸は何だったんだ・・・

情熱大陸は時々見ています。

菅田将暉の回はひどかったような。

彼が悪いわけではありません。

何を描きたかったんだろう?

今週の稲垣えみ子も、全然ダメでした。

やっていることの先に何があるのだろう?

これを見て、どうしろと?

「情熱大陸」とタイトルにはついていても、どんなことではあれ、やっている本人にとっては普通にやっていることなのだろうし、他人にアピールしていない時間にやっている事が本当は重要だったりする。

無駄に資源を消費し、過剰に摂取し、いったいどこに向かっているのか。

現代文明はおかしい。

いつも思う。

« 郵便貯金の通帳から住所と印鑑がなくなった | トップページ | 田中賢介の悪質なスライディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63437520

この記事へのトラックバック一覧です: 菅田将暉の情熱大陸は何だったんだ・・・:

« 郵便貯金の通帳から住所と印鑑がなくなった | トップページ | 田中賢介の悪質なスライディング »