« D500は良いな | トップページ | はくがぁると怒り新党と夏目三久さん »

2016年4月30日 (土)

木曜8時のコンサート~特別版~に島津亜矢さんが出演

島津亜矢さんのHPを見ると、「木曜8時のコンサート~特別版~」に出演と載っていました。

4月28日は既に過ぎていますが、こういう時にありがたいのはチャンネルレコーダーです。

テレビ東京を入れているので、一昨日の番組も今頃(4月30日)になって見ました。

ざっと番組を早送りして出演箇所を探します。

出演時間に事務所のバランスを見てしまうのは悪い癖ですが、トークはなく、1曲でした。

歌ったのは松田聖子の「松田聖子 あなたに逢いたくて missing you」。

伸びやかな、やさしい声が曲にぴったり。

髪はもうちょっと伸ばして欲しいけど・・・。

和服は・・・島津さんなのでそうなんだけど、この曲にこの服?とはちょっと思いました。

ネットで画像を見ても、洋服のステージ衣装でいいな、似合っていると思ったのがないような。

でもまぁ、AVアンプからスピーカーを鳴らすと、島津さんの歌はとても素晴らしいです。

北山さんの父の話で涙ぐんでいたけど、一言でもしゃべらせて欲しかったなぁ。

活躍を期待しています。

« D500は良いな | トップページ | はくがぁると怒り新党と夏目三久さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63558374

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜8時のコンサート~特別版~に島津亜矢さんが出演:

« D500は良いな | トップページ | はくがぁると怒り新党と夏目三久さん »