« 木曜8時のコンサート~特別版~に島津亜矢さんが出演 | トップページ | 市川紗椰さんはユアタイムに合っていないような »

2016年5月 1日 (日)

はくがぁると怒り新党と夏目三久さん

新番組の「はくがぁる」に夏目三久さんは出ています。

この時間帯に番組名を変えながら、ずっと番組を持っていた夏目三久さんですが、本当にきれいでトークもうまくてすごい人だと思っています。

怒り新党は最盛期のような視聴率は取れていなかったようですが、夏目さんがいなくなり、後任の青山愛アナには過大な期待をするのは酷と判っているものの、何度か見て、面白さがなくなった気がします。

怒り新党は、スキャンダルで局を追われた夏目三久さんと毒舌時代の有吉さん、よく判らんデブのマツコの3人で始まって何年も続いたのですから、本当に珍しいくらいヒットした番組です。

1年後には幕を閉じているかもしれないな。

そんな気がしました。

« 木曜8時のコンサート~特別版~に島津亜矢さんが出演 | トップページ | 市川紗椰さんはユアタイムに合っていないような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63564035

この記事へのトラックバック一覧です: はくがぁると怒り新党と夏目三久さん:

« 木曜8時のコンサート~特別版~に島津亜矢さんが出演 | トップページ | 市川紗椰さんはユアタイムに合っていないような »