« はくがぁると怒り新党と夏目三久さん | トップページ | ハイスクール・フリート 5話 主人公の暴走は残念・・・ »

2016年5月 6日 (金)

市川紗椰さんはユアタイムに合っていないような

フジテレビの23時台のニュース番組のMCに市川紗椰さんと決まった時、「うまく行きそうに思えない」と失礼ながら思いました。

鉄道大好き・相撲好きでかわいい女性なのですが、どう考えてもMC向きな性格ではありません。喋りは立つほうではないし、オタク系でディープな話題を脇で話している分にはいいのですが、共演者を回せるようなキャラではないからです。

番組を見たら、表情が硬いし、アドリブを利かせるほどの余裕はないし、交代は時間の問題(^^;と思いました。

痛々しくて見てられません。

でも、本人の問題じゃなくて、これを取ってきた?事務所の問題のほうが大きいです。

なぜ、市川紗椰さんだったのだろう?

« はくがぁると怒り新党と夏目三久さん | トップページ | ハイスクール・フリート 5話 主人公の暴走は残念・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63589424

この記事へのトラックバック一覧です: 市川紗椰さんはユアタイムに合っていないような:

« はくがぁると怒り新党と夏目三久さん | トップページ | ハイスクール・フリート 5話 主人公の暴走は残念・・・ »