« 瀬戸内寂聴さんと小保方晴子さんの対談記事を読んで | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版を買った »

2016年5月27日 (金)

セブンイレブンのつまみはおいしくない、セブンの冷食がうまい

給料日なので、奮発して色々とビールとつまみを買った。

A18

迷ったけど買ったのは、右の焼き鳥と海老。

A19

レンジで温めて食べたけど、好みじゃなかった。

味は・・・素の味が楽しめるほど良い海老でもない。食感はもっとパリッとしているかと想像していたら、シナッとして舌触りが悪い。

焼き鳥は、うまくない。こんな味付けで売り出していいの?

これより安い、セブンイレブンの炭火焼の鶏のほうが断然うまい。

つまみは買い過ぎた?と思いつつ、一緒に買ったジャッキーとポテトがあってよかった。

半分食べて、海老と焼き鳥は挫折した。

今日は外したな。

ビールは金麦で十分。(金麦はビールじゃないけど)

高級なビールの味は判らん。

結局、いつもの組み合わせに戻るってか。

« 瀬戸内寂聴さんと小保方晴子さんの対談記事を読んで | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版を買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63688762

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのつまみはおいしくない、セブンの冷食がうまい:

« 瀬戸内寂聴さんと小保方晴子さんの対談記事を読んで | トップページ | ガールズ&パンツァー 劇場版を買った »