« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月18日 (土)

勤続30年・・・何やってきたんだろ

2016年4月に勤続が満30年になった。

そして、60歳定年までは8年しかない。

振り返っても何も変わらない。

誰かを恨むことは、もうなくなった。

自分に劣等感もない。

自分は自分だから。

自分の人生を生きろ。

それに気づくのに52年も費やした。

今日を楽しもう。

それでいいじゃないか。

2016年6月 4日 (土)

SC-LX89 SC-LX79 SC-LX59が生産終了

今日(6月3日)、ヨドバシに寄った。

AVフロアを回っていると、パイオニアのAVアンプに「生産終了」の張り紙がしてあった。

去年の秋に発売された新型なのに?

SC-LX89、SC-LX79、SC-LX59が全部、生産終了になった。

アップデートする予定だったと思うが、パーツを変える必要が出てきたのだろうか?

新型の購入を考えていただけに危なかった(^^;。

AV製品は規格が変わってすぐに買い替えを迫られるので、高い機種は買いたくない。

怖いな。

買うんだったら、安い機種にしとこ。

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »