« 介護から解き放されたのと一緒だった | トップページ | 総コレステロール値が半年で221から180に減った »

2016年7月 9日 (土)

ル・マン 24時間耐久レース 2015年のブルーレイを買った

2016年のル・マン 24時間耐久レースは、ゴール5分前に1位を走っていたトヨタが止まり、優勝を逃した事がニュースになった。

うちはケーブルも何も入っていないのでブルーレイを買ってみるしかないので、2015年のレースをブルーレイで買った。

24時間を4時間にまとめてあるので、だれるほどの長さでもなく、ちょうど良かった。

ポルシェは強く、当たり前だけどトラブルに見舞われない車が結局勝つ。

ドライバーは安定感が大事で、速くてもクラッシュしては話にならない。

ずっと、ピットに籠って何かしている車は殆ど映像に出てこない。ナレメンテだな。

2016年に惜しくも優勝を逃したトヨタは2017年も出てくるだろう。

優勝できるかもしれないし、今年よりも悪いかもしれないし、運の向きもある。

2016年のレースのブルーレイが出たら買ってみる。

« 介護から解き放されたのと一緒だった | トップページ | 総コレステロール値が半年で221から180に減った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/63892894

この記事へのトラックバック一覧です: ル・マン 24時間耐久レース 2015年のブルーレイを買った:

« 介護から解き放されたのと一緒だった | トップページ | 総コレステロール値が半年で221から180に減った »