« 夢は必ず叶う? | トップページ | シン・ゴジラはすごく面白い »

2016年8月24日 (水)

今夜くらべてみましたの再放送

8月23日の「今夜くらべてみました」は24時間関連の番宣のはずが、いきなり再放送に差し替えになった。

再放送のリバウンドの回は、以前見ていたのでさっさとテレビを消した。

子供の逮捕は、親にしたら悪夢。

親子で共演したバラエティ番組をいくつも見ていたが、息子の何も考えていないような、バカじゃないかと思うような、何かしでかしそうな言動が怖かった記憶がある。

母親として子供に活躍の場を与えてやりたいと思う気持ちは判るのだが、明らかに溺愛し過ぎな感じがした。

芸能人だから母親のイメージが悪くなる。子供だって判るはず。

突発的にしても、抱きついたら人生を棒に振るのは判るだろう。

子供は自分で尻拭いをして、親は過剰に自粛することなく頑張ってほしいと思う。

イメージを決めるのは視聴者のほうなので、本人にはいかんともしがたいことはあると思うが、子供の事でスポンサーに親の責任を求める人がいないことを願う・・・。

« 夢は必ず叶う? | トップページ | シン・ゴジラはすごく面白い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64102423

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜くらべてみましたの再放送:

« 夢は必ず叶う? | トップページ | シン・ゴジラはすごく面白い »