« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月11日 (火)

なぜ香川を使うの?

FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 オーストラリア戦は1-1だった。

原口のすばらしい先制点が入ったのはいいのだが、追加点が取れそうで取れないままに時間が過ぎて追いつかれるいつもの展開(--;。

それもPKとは、前にもあったような。

アウェイ戦で引き分けなら良いと思わないと仕方ない一戦だった。ただ、気になった点は、

・香川を先発で使ったこと。香川が役に立たないのはずっと変わってないのだから、さっさと代表から放り出してほしい。

・本田もコンディションは良くないので、先発から外してほしい。試合に出ていない海外組は要らない。結果が出ているから文句はないが、結果が出ていない。

・清武、浅野を先発で使って欲しかった。

・試合の流れが変わったり、動けなくなっても交代しないのはなぜ?。監督の仕事をしていない。交代が遅すぎ。

この調子だとロシアに行けなくても全然驚かないし、行かなくてもいいじゃないか。

行けると何も変えないので、大きく変わるにはきっかけが必要だ。

行けても、何の爪痕も残せずに帰ってきそうだ・・・。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »