« OM-D E-M1 Mark IIが欲しい | トップページ | 投信は上がったり下がったり »

2017年1月10日 (火)

Honda Riding Assistがすごい

バイクにはまったく乗りませんが、バイクに怖いと思う一番は転倒です。

倒してしまうと傷つくし、大型だと立てるのは大変。

そんなバイクの怖さを取り払い、楽しいものにしてくれる?のがHonda Riding Assist。

動いていない時も自立するなんてすごい。

ライダーが乗ってもバランスが取れている。

雨やスリップ時も(100%はムリとしても)助けてくれるのかな。

デモムービーを見るとこんな事までできるんだと驚いた。

もちろん、バイクで事故ると生身のどこかを怪我するし、四輪よりも恐ろしい。

パッシブセーフティと繋がるのか判らないけど、安全にもつながるといいなぁ。

« OM-D E-M1 Mark IIが欲しい | トップページ | 投信は上がったり下がったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64747107

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Riding Assistがすごい:

« OM-D E-M1 Mark IIが欲しい | トップページ | 投信は上がったり下がったり »