« 投信は上がったり下がったり | トップページ | トランプ氏は大領領を辞めてほしい? »

2017年1月14日 (土)

東京暇人のMCが平野綾に戻っていて驚いた(^^;

今日は残業して帰り、深夜に珍しく風呂に入った。

風呂から上がってテレビをつけたら、東京暇人をやっていた。

「あれ?平野綾さんに戻ってる?」と驚いた。

てっきり、松井玲奈さんにMCの座を奪われたものと思っていたら、同じ事務所の松井さんは代理だったのですね。

見慣れているせいか、平野さんのほうがしっくりくるなぁ。

« 投信は上がったり下がったり | トップページ | トランプ氏は大領領を辞めてほしい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64760148

この記事へのトラックバック一覧です: 東京暇人のMCが平野綾に戻っていて驚いた(^^;:

« 投信は上がったり下がったり | トップページ | トランプ氏は大領領を辞めてほしい? »