« ブレーカーが壊れて真っ暗け。修理を依頼したらスマートメーターに替わった | トップページ | 弟が自殺してから13年経つが・・・ »

2017年1月21日 (土)

トランプの就任式演説はダメだった

「アメリカ・ファースト」とか、今まで言った事の繰り返しだった。

具体性はないし、方向性が見えない。

つまらん演説だな。

就任式が終わったら、ツイッターをすぐに何個も書き込み。

本人が書いているとすれば、大統領になっても変わらんってことだな。

アメリカ以外の国にとっては何の希望もない。

まったくひどい奴を選んでしまったものだ。

スタッフに配慮もないし。

サンダースだったら良かったのに。

トランプにとって良かったのは相手がヒラリーだったこと。

嫌われ者同士の接戦を制して、こんなことになるなんて。

4年後にはどうなっているやら・・・。

« ブレーカーが壊れて真っ暗け。修理を依頼したらスマートメーターに替わった | トップページ | 弟が自殺してから13年経つが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64788914

この記事へのトラックバック一覧です: トランプの就任式演説はダメだった:

« ブレーカーが壊れて真っ暗け。修理を依頼したらスマートメーターに替わった | トップページ | 弟が自殺してから13年経つが・・・ »