« 弟が自殺してから13年経つが・・・ | トップページ | SMビデオと凌辱ビデオの境界線がなくなった »

2017年1月30日 (月)

虐殺器官は映画館には行かないなぁ・・・

虐殺器官の公開記念という事で、屍者の帝国がフジテレビで放映された。

この番組があることは前もって全く知らなかったが、深夜にJAVAアプリを作りながらチャンネルレコーダーの録画を探ってみたら始まって1時間くらいの屍者の帝国が目に留まった。

録画操作なしでも、撮れているのがチャンネルレコーダーの良いところ。

アプリを作りながら、朝の5時くらいまで横目に見てしまった。

主人公の愚かさと言うのか、人知を超えた禁忌に足を突っ込む事がいかにも危なっかしく、すぐに手を引けと思いながら最後まで見ていた。

これはハッピーエンドなのか?

小説は1年以上前に買って7割までは頑張って読んだが、どうも話が好きじゃなく、その上に尺に関係して好きなエピソードがなくなっているような気がする。

小説は既に売ってしまったので確かめることはしないが。

来週もアニメがあるらしいので見たい。

« 弟が自殺してから13年経つが・・・ | トップページ | SMビデオと凌辱ビデオの境界線がなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64826957

この記事へのトラックバック一覧です: 虐殺器官は映画館には行かないなぁ・・・:

« 弟が自殺してから13年経つが・・・ | トップページ | SMビデオと凌辱ビデオの境界線がなくなった »