« しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ | トップページ | ワールドベースボールクラシック(WBC)は今回限りでいいんでは »

2017年2月26日 (日)

東京マラソンで日本人1位でも8位・・・

東京マラソンが行われ、1位から7位までが外国人だった。

1位は3分台、日本人1位は8分台・・・。

東京オリンピックでも、日本人がメダルを取ることはないだろう。

選手がどうの言う前に、変えて欲しいのは陸連の上層部。

特に選考に係る人たちは何年もメンツが変わっていないように思うが、特に男子は結果が出ていないし、女子の低迷しつつある。

強化方法もそうだし、特に選考は何の力が働いているんだろうと思うくらい、不可解な結果が出てくる。

東京では、3枠あったら「川内優輝」氏に1枠、実業団に1枠、国民投票で1枠を決めてほしい。

瀬古はさっさと陸上界から手を引いてほしい。

こいつはダメって気が昔からする。

女子はさっぱり判らない。

言う事は立派だが、惨敗する人たちだらけになってしまったし、案外、ファンの投票で選ぶ(外野の印象が当っている事が多い)ほうがいいのでは。

今まで結果を出せているなら何の文句はないが、出せていないなら協会のお偉方とかコーチ類はさっさと手を引け。と思う。

しかしまぁ、今日のタイムを見る限りはマラソンは日本人には向いていない競技と思う。

過去にメダルを取ったのは、何かの間違いだったと思わざるを得ない。

« しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ | トップページ | ワールドベースボールクラシック(WBC)は今回限りでいいんでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64945595

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンで日本人1位でも8位・・・:

« しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ | トップページ | ワールドベースボールクラシック(WBC)は今回限りでいいんでは »