« 清水富美加を救ったのは宗教だったのか? | トップページ | しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ »

2017年2月18日 (土)

幼女戦記 #6.5 総集編が入るのは当たり前やな・・・

幼女戦記を見た。

今回は、#6.5(^^;。話数を見たらアニメ好きな人にはすぐ総集編をもってきたと判る。

アニメの制作スケジュールはタイトなので、時々間に合わなくなる。

早くはマクロスから総集編はあったが、今ではもう当たり前な気がする。

ムリして崩壊するよりも時間を稼ぐほうがいい。

幼女戦記は1話を見ていないので、#6.5を見てやっと主人公がこの世界の来た理由や体と性格がミスマッチな理由が判った。

今まではがんばれ~と思って見ていたが、これからはくたばれ~と思って主人公を見るだろう(^^;。

ヴィーシャは頼りない感じだが、ターニャの部隊で率いているんだから相当なしっかり者。

けっこうおもしろい。

« 清水富美加を救ったのは宗教だったのか? | トップページ | しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64909994

この記事へのトラックバック一覧です: 幼女戦記 #6.5 総集編が入るのは当たり前やな・・・:

« 清水富美加を救ったのは宗教だったのか? | トップページ | しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ »