« アナと雪の女王はノーカットならエンディングまでオリジナルのままで流してくれ | トップページ | しくじり先生に出演した瀬古を見て、勝てないマラソンランナーを考える »

2017年3月 7日 (火)

甥の就職を機に人生が判らなくなる

甥が就職するらしい。

父が死んだあとで、妹が幼子を連れて実家に戻ってきた。

それから22年。妹は癌を患ったり、子宮の病気をする度に母からは妹が死んだらお前が育てろと脅されてきた。

 長男の務め?かと思って耐えてきたが、50歳を過ぎて結婚できず、他人のために時間を費やしてしまった自分に何も残っていなかった。

女を抱きたい!

結婚したい。

電気のついている家に帰りたい。

子供欲しい。

定年まであと数年しかないじゃんか!!!!。

ああ、もう・・・。

« アナと雪の女王はノーカットならエンディングまでオリジナルのままで流してくれ | トップページ | しくじり先生に出演した瀬古を見て、勝てないマラソンランナーを考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/64981293

この記事へのトラックバック一覧です: 甥の就職を機に人生が判らなくなる:

« アナと雪の女王はノーカットならエンディングまでオリジナルのままで流してくれ | トップページ | しくじり先生に出演した瀬古を見て、勝てないマラソンランナーを考える »