« ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような | トップページ | サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった »

2017年3月26日 (日)

稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった

稀勢の里は怪我しているわけで、そんな状況で強硬出場すると相手はとても取りにくい。

貴乃花の怪我の中の優勝だって、相手が相当配慮した対戦になっていると思うし、休んでくれるほうがいい。

照ノ富士はとても割を食った気がする。

立場とか客を考えるとムリして出ていく心は判るが、対戦相手にはいい迷惑。

生真面目なのはいいのだけれど・・・。

客や相撲協会の反応を見ていると、怖い国だなと何となく思った。

一方で、貴乃花本人も優勝後は休場所が続いたし、その後は活躍する事はなく引退した。

ムリして出場すると力士生命を縮めてしまう事もある。

やっと登場した横綱に長く勤めて欲しいと思う人も多いだろう。

今回も優勝がその厄災にならなければいいが・・・。

« ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような | トップページ | サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65070614

この記事へのトラックバック一覧です: 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった:

« ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような | トップページ | サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった »