« シンゴジラをブルーレイで見直すと見どころいっぱい | トップページ | 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった »

2017年3月26日 (日)

ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような

3月26日のワイドナショーにエレカシの宮本さんが出ていた。

最初から挙動不審で、コメントはできない人だろうと思っていたら、振ってもダメだし、何もない時も邪魔だし、ワイドナショーに出てきたコメンターの中では最も悪かった。

なぜ、この人を呼んだの?

当然、宮本さんのせいではなく、こんなキャラ(性格)と判っているのに呼んだ番組が全面的に悪い。

茂木さんを呼んで、松本と対決とか何とか(^^;。

芸人と対決するなんて茂木さんは考えていないだろうし、面白さは芸人の範疇だし、そもそも茂木さんが言いたかったところはそこじゃない。

でも、ワイドナショーは好き。

ワイドショーはほとんど見ないけど、これは何となく面白いので見ている。

4月以降も続いてくれるといいけど。

« シンゴジラをブルーレイで見直すと見どころいっぱい | トップページ | 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65070570

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような:

« シンゴジラをブルーレイで見直すと見どころいっぱい | トップページ | 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった »