« 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった | トップページ | 怒り新党の最終回は夏目アナに全く触れず »

2017年3月30日 (木)

サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった

ワールドカップ予選のタイ戦は、4-0で勝利。

スコアを見ると良い試合のようだが、テレビで見ているとタイのほうがものすごく調子がいいように見えた。

日本の悪いところをあげると、

・パスミスがとにかく多い。

・中盤ですぐ取られる。

・守備が脆すぎる。

・本田、長友、香川は使う意味が判らないほど精彩を欠いていた

・常連組もあまり良い感じがしなかった。

・最新入ったメンバーが非常に動けている。

世代交代が必要だと本当に思った。

特に長友は、行ったきり帰ってこないところを狙われたり、PKを献上した(なぜか)タックルは日本選手の誰も審判に異議を言わなかった。それほどひどいプレーだった。

試合に出ていない人は呼ぶな。

名前で呼んでも試合に入っていけていないし、昔のような活躍はムリっぽい。

« 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった | トップページ | 怒り新党の最終回は夏目アナに全く触れず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65083171

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった:

« 稀勢の里は優勝したが、休場するほうが良かった | トップページ | 怒り新党の最終回は夏目アナに全く触れず »