« サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった | トップページ | 劇的ビフォーアフターのさだまさしのリフォームはすごかった »

2017年3月30日 (木)

怒り新党の最終回は夏目アナに全く触れず

怒り新党が最終回を迎えた。

最初から見ていた自分にとって、最終回に夏目アナの映像が全くなく、夏目さんの名前が1回も出てこないのは不可解としかいいようがない。

青山アナは1年だけだし、6年のうち、5年は夏目さんだったのに存在に触れない理由って何なの?

あっさりと終わった感じだった。

« サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった | トップページ | 劇的ビフォーアフターのさだまさしのリフォームはすごかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65086892

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り新党の最終回は夏目アナに全く触れず:

« サッカー ワールドカップ タイ戦はひどい内容だった | トップページ | 劇的ビフォーアフターのさだまさしのリフォームはすごかった »