« 高校野球の録画にはチャンネルレコーダーが最適と思う | トップページ | ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような »

2017年3月22日 (水)

シンゴジラをブルーレイで見直すと見どころいっぱい

シン・ゴジラのブルーレイが届いた。

買ったのは最も安いパッケージ。アニメや映画の特典入りとか高いのを買っても、本とか映像特典なんてほとんど見たことがない。

本編が見れれば十分。

作り込みのこだわりや、セリフ回しの面白さは何度か見るとじっくりと染みてくる。

音声が3.1chなのはちょっと驚くが、映像と違和感はない。映画館でも音声良かったし。

やっぱりゴジラよりも人間のほうが面白い。

今は東京都下に通勤しているが、結構近くをゴジラが通っていく。

ゴジラが遅くても数時間で都内を縦断できるのは本当だ(^^;。

ゴジラが地震や北朝鮮のミサイル攻撃による原発爆発だとして、この国の危機管理で大丈夫だろうか?

心配になる…。

« 高校野球の録画にはチャンネルレコーダーが最適と思う | トップページ | ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65053344

この記事へのトラックバック一覧です: シンゴジラをブルーレイで見直すと見どころいっぱい:

« 高校野球の録画にはチャンネルレコーダーが最適と思う | トップページ | ワイドナショー エレカシ宮本は呼んではいけないような »