« マツコ&有吉 かりそめ天国は、長くはない感じ・・・ | トップページ | シネマジックのサイトがリニューアル お客さんを呼ぶには? »

2017年4月12日 (水)

機械姦暴行 をDMMで予約した

機械姦暴行はパッケージがガチャガチャしすぎているので変えたほうがいいと思うのだが、見たいので予約した。

おかずになるシーンがあるといいけどなぁ。

相澤ゆりなさんの出演シーンはセーラー服を着て立ち縛りだけでいい(^^;。

そこをばっさりカットされていたら、すぐに売り飛ばし候補にする予定。

セルDVDは1枚の価格は下がってきたが、まだまだ高い。

DVDで売る一方で、各女優さん毎、シーン毎に分けた動画販売をしてほしい。

「相澤ゆりな セーラー服の縛りシーン」20分で800円くらい?。

裸で機械に責められているシーンは買わない。興味ないから。

ファイルを売ると違法アップロードされるとか心配はあるだろうが、今でも深刻な違法アップロードしたファイルを手に入れる人らはもともとお金を出さない。

なので、今持っている素材を活かして、趣味嗜好に合わせた動画にしたらどうか。

私は、緊縛、ソックス、セーラー服、パンプス、ストラップシューズ、OL、バイブのキーワードのどれかが掛かっていれば作品に興味を持つので、ぜひそのカテゴリーの作品が増えてくれることを期待している。

ストリーミング配信は嫌いだ。

何も残らんし、ファイルも何もないのは気に入らない。それとストリーミング配信のチャンネルで出てくるラインナップを見た事があるが、興味を持てるのがない…

「くりいむレモン」のSF超次元伝説ラルにインスパイアされて作ったつもりです」とまるかつ監督がついーとしていたが、アニメを下敷きにするなら「聖獣伝 ツインドールズ」にして欲しかったなぁ。

« マツコ&有吉 かりそめ天国は、長くはない感じ・・・ | トップページ | シネマジックのサイトがリニューアル お客さんを呼ぶには? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65140481

この記事へのトラックバック一覧です: 機械姦暴行 をDMMで予約した:

« マツコ&有吉 かりそめ天国は、長くはない感じ・・・ | トップページ | シネマジックのサイトがリニューアル お客さんを呼ぶには? »