« 劇的ビフォーアフターのさだまさしのリフォームはすごかった | トップページ | 「坂上忍が涙で訴え、小林麻耶へのネット中傷」とあるが、坂上は中傷が過ぎるだろ »

2017年4月 3日 (月)

春先の疲れ

日曜日は13時に起きた。土曜日は11時に起きた。

週末のリズムを崩すと平日に影響が出るので8時台には起きるようにしているのだが、今週は疲れが出ているらしい。

キタサンブラックが勝ったのを見た後、16時から18時までまた寝てしまった。どうしたんだろう。

そういえば、こじはるの三連単5頭ボックスも今年はあまり調子がよくない。

春先には例年、ふくらはぎが寝ている時につる(こむら返り)とかがあるが、今年はない。

花粉症がこの数年出て来ていたが、今年は随分と軽い。症状があるのかないのか判らないくらい。

今は27時になっているが、今日は日中に3時間から起きておらず、18時からやっと動きはじめたので全然眠くない。

体重は74キロから73キロ。4月末は健康診断があるので、体重を減らさないといけないかも。

73キロくらいにはしたい。

標準体重は75キロくらいなので、肥満とかではない。

今週週末は花見はできなかったが、4月8日は花見ができるかもしれない。

死ぬまであと何回、花見ができるだろうか?

90歳まで生きるとしたら37回。

結婚はできているだろうか?

自分の子供は生まれているだろうか?

今振り返っても40歳代の10年間を転んでしまったのが悔やまれる。

過去を蒸し返しても何にもならん。

明日を楽しくすることを考えないと。

さて、何をする?

« 劇的ビフォーアフターのさだまさしのリフォームはすごかった | トップページ | 「坂上忍が涙で訴え、小林麻耶へのネット中傷」とあるが、坂上は中傷が過ぎるだろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65101345

この記事へのトラックバック一覧です: 春先の疲れ:

« 劇的ビフォーアフターのさだまさしのリフォームはすごかった | トップページ | 「坂上忍が涙で訴え、小林麻耶へのネット中傷」とあるが、坂上は中傷が過ぎるだろ »