« 「坂上忍が涙で訴え、小林麻耶へのネット中傷」とあるが、坂上は中傷が過ぎるだろ | トップページ | 機械姦暴行 をDMMで予約した »

2017年4月 8日 (土)

マツコ&有吉 かりそめ天国は、長くはない感じ・・・

怒り新党が終わり、マツコ&有吉 かりそめ天国が始まった。

怒り新党が何となく尻つぼみで終わった感じをそのまま引き継いだような、ぱっとしない番組になっていた。

テーブルの上には安っぽい器にただの水。お菓子ちゃんもいない。

天国感がどこにもない。

内容は、もやっとしていた。

やっぱり夏目アナの存在が大きかったと今さらながら感じる。

怒り新党が始まった頃と違って、マツコと有吉の2人は他に番組をたくさん持つようになった。

かりそめが終わっても、痛くはないだろう。

ムリに引っ張らなくてもいいように思えた番組。

歳を取ったせいか、NHKが良くなってきた。

民放にしてはシンプルな構成でうるさくない。

演出が過剰でない。

頑張らない番組がいい。

« 「坂上忍が涙で訴え、小林麻耶へのネット中傷」とあるが、坂上は中傷が過ぎるだろ | トップページ | 機械姦暴行 をDMMで予約した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521549/65123314

この記事へのトラックバック一覧です: マツコ&有吉 かりそめ天国は、長くはない感じ・・・:

« 「坂上忍が涙で訴え、小林麻耶へのネット中傷」とあるが、坂上は中傷が過ぎるだろ | トップページ | 機械姦暴行 をDMMで予約した »