旅行・地域

2017年2月22日 (水)

しくじり先生に出演した坂本ちゃんの後味の悪さ

しくじり先生に坂本ちゃんが出演した。

坂本ちゃんは電波少年でブレイクしたタレントだが、しくじりでは家族からお金を無心されて2000万円を失った過去を語った。

家族から逃げてお金を出しまくるほどのコンプレックスの固まりなのに、番組では最後にスタッフが弟に会って実家は借金まみれになったと語った。

再会できそうで良かった、とは全然思わなかった。

あの弟、また坂本ちゃんを食い物にしそうで気分が悪い。

坂本ちゃんがあまりに弱すぎて、立場が対等でない。

坂本ちゃん、ダメ過ぎ。

借金が片付いていないなら、自己破産するなり、弁護士に相談して自分で何とかしろ。

嘘ならすぐに取り下げろ。

その他のカテゴリー